うつ病の症状・原因・克服法・改善法

・仕事や家事を止める。

・抗うつ薬や抗不安薬などの投薬治療を行う。

・電気けいれん療法や

経頭蓋磁気刺激治療法で脳に刺激を与える。

・心理カウンセラーの指導を受ける。


このような方法でうつ病を克服しようとしても、

効果があまりなかった人もたくさんいるでしょう。


うつ病の治療は難しいため、

即効性のあるものはありません。


うつ病を放置すると症状が悪化して、

自殺率が高くなります。


何をしても治らなかった

私の「うつ病」がなぜ治ったのか?


サイトポリシー

■免責事項

 

当サイトは、商品及びサービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。

 

従って、当サイトが直接商品を販売している訳ではありません。

 

商品、お支払い等はリンク先の販売店とのお取引となります。

 

特商法に基づく表記につきましては、リンク先をご確認下さい。

 

また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けます様お願い致します。

 

当サイトでは、一切の責任を負いかねますのでご了承願います。

 

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先の企業様宛までお願い致します。

 

当サイト管理者側ではお答え致しかねますのでご了承ください。

 

 

■禁止事項

 

当サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。

 

1)当サイトの運営を妨げる行為、および支障をきたす行為。

 

2)ほかの利用者、第三者、または運営者の名誉、信頼を毀損する行為、またはその恐れのある行為。

 

3)ほかの利用者、第三者、または運営者に迷惑、不利益、損害を与える行為、またはその恐れのある行為。

 

4)他人の個人情報を登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。

 

5)公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。

 

6)法律、法令もしくは条令に違反する行為、またはその恐れのある行為。

 

7)その他、運営者が不適切と判断する行為。

 

 

■著作権

 

当サイトで公開されるテキスト、画像、イラスト、プログラム(以下、コンテンツと呼びます)は、運営者が有する著作権により保護されております。

 

これらコンテンツは私的使用など著作権法そのほか法律によって認められる範囲を超えて、利用(複製、改変、転載、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版、二次的著作物の作成等の一切の行為を含む。)することはできません。

 

無断使用を当サイト管理人が発見した場合、地方裁判所および、弁護士を通じて、厳しく対応させていただきます。

 

 

■規約の改訂について

 

当サイトでは、法律の改正、情報の変更に伴い規約の変更を行うことがあります。


Copyright (C) うつ病の症状・原因・克服法・改善法 All Rights Reserved.

サイトポリシー

うつ病で悩んでいた管理人がうつの症状やチェック方法、原因、病院での治療方法、薬の種類、家族との接し方、克服・改善方法などうつ病で苦しんでいる方に役立つ情報を紹介しています。